【ナッシュ】【メニュー選び】メニューは自分で自由に選べる?塩分とかカロリーとか糖質とかで選びたい場合はどうしたらいい?毎日ナッシュを食べている私が詳しく解説。

宅配食ナッシュ(nosh)のメニューは固定なのか、自由に選べるのか気になっていませんか?


メニューは固定ではありません。ナッシュのメニューは約60種類。この中から自由に自分の好きなものを6食、8食、10食、選ぶことができます


6食、8食、10食から選ぶことをプランを選ぶといっています。


指定した曜日の指定した時間帯に佐川急便の飛脚クール便でいっきにどんと届きますので、すぐに冷凍庫で保存してください。


6食プランなら6食分が、8食プランなら8食分が、10食プランなら10食分が一気に届きます。間隔は毎週、1週間おき、2週間おきから選べます。


60種類といっても、お弁当パンデザートがあります。


パンは、バンズパン、バターロールの2種類デザートはロールケーキ、ドーナツ、チーズケーキバー、ガトーショコラバーの4種類です。ドーナツは油であげていません。ふわふわしたスポンジケーキみたいなお菓子です。


バターロール 4個

バターロール

ロールケーキ

ロールケーキ・レモン

ドーナツ

IMG_0687.jpg

チーズケーキバー

チーズケーキバー

ガトーショコラバー

ガトーショコラバー

6食、8食、10食はお弁当から何種類、パンから何種類、デザートから何種類と決まっているわけではありません。


60種類の中からあなたの自由に選ぶことができます。どれを選ぼうとあなたの自由です。極端な話、6食全部、バターロールでも大丈夫です。6食全部、チーズケーキバーでもOKです。申込みはこちら。↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

お弁当は約50種類ぐらいあり、糖質、塩分、カロリー、タンパク質、脂質、食物繊維の量で並べ替えができます。ただし、どれを選んでも糖質30g以下、塩分2.5g以下ですので、美味しそうだなと思うメニューを選んでも大丈夫です。

ソート並べ替え・塩分・カロリー・糖質

ちなみにこちらが私が先週選んだメニューは、鰆の香味焼き、チキンのバジルオイル焼き、旨だれペッパーチキン、チリハンバーグステーキ、揚げ餃子の中華あんかけ選んだ理由はおいしいから


私はダイエット目的や食事制限で宅配食ナッシュ(nosh)を選んだわけではなく、毎日がコンビニ弁当だと体に悪いと思い、コンビニ弁当の代わりにナッシュを使っています。


なので、私の選ぶ基準はずばり、おいしさ。こんな人もいます。私は何度も頼んでいるので、上のメニューは私の1軍メニューです。一つ一つ写真を載せておきますので、参考にしてください。新メニューもどんどん出てくるので、美味しそうと思ったら、試してみます。


鰆の香味焼き、鰆が美味しい、骨なし

鰆の香味焼き.jpg

チキンのバジルオイル焼き、バジルの風味がいい匂い、チキンがジューシー

チキンのバジルオイル焼き.jpg

旨だれペッパーチキン、チキンがごろっと大きい、黒胡椒が効いていて辛い

旨だれペッパーチキン.jpg

チリハンバーグステーキ、チリビーンズの香りが辛そうで食欲をそそる、でも辛くない

チリハンバーグステーキ.jpg

揚げ餃子の中華あんかけ 新メニュー、とろっとあんのかかった揚げ餃子が美味しい

揚げ餃子の中華あんかけ.jpg



まとめ



宅配食ナッシュ(nosh)は約60種類のメニューの中から自由に選べます。固定されたメニューではありません。


カロリーや塩分が気になる方なら糖質、塩分、カロリー、タンパク質、脂質、食物繊維の量で並べ替えができます。


ただし、どれを選んでも糖質30g以下、塩分2.5g以下ですので、美味しそうだなと思うメニューを選んで問題ありません。


新しいメニューが続々追加されます。あまり人気のないメニューは消えていってしまいます。新しいメニューにはNewという表示があります。美味しそうと思ったら、是非試してみてください。宅配食ナッシュ (nosh)の申込みはこちら。↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓