ナッシュのハンバーグにはどんなものがある?詳しく調べてみました。

ハンバーグが大好き。ナッシュでもハンバーグが食べたい。ナッシュにはハンバーグメニューがあるのか気になっていませんか?


ナッシュには3種類のハンバーグメニューがあります。2021.2.23現在


チリハンバーグステーキ

きのことチーズのトマトハンバーグ

ハンバーグと温野菜のデミ 


スマホからでも簡単に申し込めます。ナッシュの申し込みはこちら。↓ ↓ ↓



きのことチーズのトマトハンバーグ

きのことトマトのチーズハンバーグ.jpg

副菜は

ブロッコリーのパンプキンソース

カリフラワーと炒り卵のチリ

キャベツとベーコンのピリ辛

ハンバーグにトロリとかかったチーズが美味しかったでです。副菜のキャベツとベーコンのピリ辛も美味しかったです。食べ応えがあります。


チリハンバーグステーキ

チリハンバーグステーキ.jpg  

副菜

彩り野菜のロースト

そら豆のポテトサラダ

なすのバジルソース

辛そうな匂いはしますが、実際食べてみると辛くありません。お肉がジューシーでしっかり、食べ応えがあり、美味しいです。ポテトサラダも美味しいです。お子さんでも食べられます。



ハンバーグと温野菜のデミ

ハンバーグと温野菜のデミ.JPG  

副菜

さわやかポテトサラダ

アスパラとベーコンのコンソメ煮

玉ねぎと人参のカレーピクルス

ハンバーグがジューシーで肉厚です。食べ応え十分です。ハンバーグにかかっているソースが美味しいです。



まとめ


ハンバーグが大好き。ナッシュでもハンバーグが食べたい。そんなあなたも安心です。


ナッシュにはチリハンバーグステーキ、きのことチーズのトマトハンバーグ、ハンバーグと温野菜のデミの3種類のハンバーグがあります。


ハンバーグ好きのあなたもきっと満足するはずです。ナッシュの申し込みはこちら。↓ ↓ ↓